松美銀器は伝統の技と先進の技術を融合し、シルバーアクセサリーをはじめ金・銀・プラチナを加工した記念品、ノベルティなどの各種製品を製作します。
松美銀器 ホームへ戻る
松美銀器について 作品事例 制作依頼・お問い合わせ 製品のお手入れ 貴金属職人のブログ

今日の一日!

今日は、代官山と青山に先日OPENした業者様にアジャスターのチェーンパーツを納品に行ってきました。 
1000本を注文頂いた中で、在庫がなく早めに欲しいとの連絡をなんどか頂いてたので、なんとか早く納品できればとの思いで加工し、納品にいきました。
さすがに青山はお洒落な町で、人もお洒落!  OPENしたお店もものすごくお洒落なお店で、海外などの買い付け商品も沢山飾ってありました。
某有名デパートからも店舗依頼もあったりとで、買い付けなどしにいく人のセンスとか感性がすごいんだろうなぁ~なんて関心しました。


さらに先日は、

海外などの有名な○○コレクションなどに出るメーカーの担当者の人が来社され、今度の商品展開について打ち合わせと、今まで加工してきて商品などを見て頂き、またどのような加工ができるのかを打ち合わせしました。 
仕入れるパーツもあるんですが、弊社で加工するのも含めて完成品での見積もり依頼。

東京と海外でのコレクションのカタログを後日頂けるとのことで、弊社で製作させてもらった製品をモデルさんが身に付けている写真が見れるのが楽しみです。

次の記事: » ロー付けの種類について!

投稿者 matsumi : 2006年11月08日 11:00 | カテゴリ: 日々の製作日記

いただいたトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.matsumi.info/mt/mt-tb.cgi/128