松美銀器は伝統の技と先進の技術を融合し、シルバーアクセサリーをはじめ金・銀・プラチナを加工した記念品、ノベルティなどの各種製品を製作します。
松美銀器 ホームへ戻る
松美銀器について 作品事例 制作依頼・お問い合わせ 製品のお手入れ 貴金属職人のブログ

製品の上がりについて

先日、弊社でオリジナルの金型をおこしし純銀製大プレート(肉彫りをあしらったもの)を製作させて頂きました御客様が来社され、別件の小さいタイプのペンダントトップの上がりを受け取りにきまして、その際に以前納品しました純銀製、大プレートの状況を聞きましたら、かなり順調に販売されているとのことを聞き、ちょっと人安心。
早速のその時点で、追加オーダーを頂き、弊社にとってもうれしく思います。
図面から製作段階での幾度にわたる打ち合わせをして形になり、ようやくDMをくばり販売スタートとのこと。

作品自体の上がりは、型も良くできて、製品においてもいい物に仕上げましたので、今後も楽しみです。

次の記事: » k14YG 丸型ペンダントトップ加工

投稿者 matsumi : 2009年07月22日 09:55 | カテゴリ: 日々の製作日記

いただいたトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.matsumi.info/mt/mt-tb.cgi/247