松美銀器は伝統の技と先進の技術を融合し、シルバーアクセサリーをはじめ金・銀・プラチナを加工した記念品、ノベルティなどの各種製品を製作します。
松美銀器 ホームへ戻る
松美銀器について 作品事例 制作依頼・お問い合わせ 製品のお手入れ 貴金属職人のブログ

先日 新宿 高島屋に行ってきました。

少し前のGWの話しになりますが、新しくリニューアルオープンした新宿高島屋に行ってきました。

アクセサリーなどを加工させて頂いております某メーカー様が、今度新しく高島屋に店舗を構えることとなり、挨拶とどのように飾られておるのかと興味があり行ってきました。

とにかく広いスペースに様々なブランドのお店があり、GWとあって人も凄いこと。
ショップを探すのになかなか時間もかかり、歩き回ってやっとショップを発見。

今まで加工させて頂いた製品と全く異なる、新しくかつ斬新なデザインや仕様。

工房では、量産での製作・パッケージ梱包までをしての納品ですが、実際の商品がどのようにショップで並んでいるのかはすごく興味がり、今回は実際に見ることができて、メーカーさんのブランドイメージにより一層合うように今後の製品作りに対して、とても参考になりました。


次の記事: » 合金製・SILVER製の加工依頼。

投稿者 matsumi : 2007年05月15日 10:50 | カテゴリ: 日々の製作日記

いただいたトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.matsumi.info/mt/mt-tb.cgi/147