松美銀器は伝統の技と先進の技術を融合し、シルバーアクセサリーをはじめ金・銀・プラチナを加工した記念品、ノベルティなどの各種製品を製作します。
松美銀器 ホームへ戻る
松美銀器について 作品事例 制作依頼・お問い合わせ 製品のお手入れ 貴金属職人のブログ

バフ作業台 搬入!!

今までの使いこんできたバフ作業台にプラスして、新しくバフ作業台と集塵機を導入しました。
新しくきたのは、変速機能付き。 製品や仕上げ方によって速度を変えながらできるので、これからがまた楽しみです。 集塵機の音も、以前のより静かになっていて、新しいと色々と違いがあるものです。とは、言ってもそれなりに音はしますが・・。

昨日は、オリジナルのブランドを展開している業者さんより依頼され製作しましたアクセサリー納品し、代官山のギャラリーでの展示会が26日(木)までやっているそうなので、時間を作って見にいってみようかなって思います。
ワックスを支給で、ブランドロゴを原型にレーザー彫刻したり、キャスト・仕上げ・メッキ(ブラックコーティング・ブラックロジュームなど)までして納品しました。
展示会に間に合わせたいとのことで、あまり時間もありませんでしたが、なんとか全部納品できて、一安心です。

次の記事: » シルバー製ネームプレート作ってみました。

投稿者 matsumi : 2007年04月25日 11:03 | カテゴリ: その他・アクセサリ , 日々の製作日記

いただいたトラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.matsumi.info/mt/mt-tb.cgi/143